Aksharathalukal

鉥兒斯鉥兒敞鉥兒 8

鉥鉥徇鉥詮散鉞鉥鉞 鉥鉞鉥兒鉥兒 鉥鉥能敢鉞鉥桌鉥芹鉥毯 鉥戈鉞鉥鉥喪 鉥鉥擒握鉞鉥戈鉥兒鉥 鉥芹鉥耜 鉥鉞鉥菽善 鉥鉥鉞鉥鉥擒敞鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒.

鉥鉥兒鉥兒散鉞 鉥詮晷鉥晤曾鉥兒鉥晤 birthdy 鉥鉥耜鉥耜晷鉥啤鉥兒鉥兒.
鉥嫩晷鉥芹鉥芹曾 birthday 鉥詮絳. 鉥詮鉥晤曾 鉥徇鉞 鉥 鉥耜鉥晤鉥晤 鉥菽曾鉥獅.鉥鉥戈鉥兒鉥晤 鉥鉥賴換鉞鉥晤鉥晤.

鉥菽曾鉥耜鉞鉥鉞鉥鉥賴敞 鉥兒散鉞鉥耜鉥啤 鉥菽晷鉥鉞鉥鉞 鉥鉥能曾鉥啤鉥兒鉥兒握鉞.

鉥鉥戈 鉥鉥鉞鉥鉥芹鉥芹鉞 鉥兒敞鉥兒鉞鉥鉞 鉥鉥兒鉥戈 鉥芹鉥耜鉥能晷鉥能曾. 鉥鉥戈鉥芹鉥耜鉥兒鉥兒鉥 鉥戈晷鉞 鉥鉞鉥鉞鉥戈鉥戈曾鉥耜鉥耜散鉞鉥耜 鉥鉥兒鉥 鉥鉥賴捶鉞鉥戈敞鉥擒敞鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒斯鉥喪曾鉞.

鉥鉥戈 鉥兒斯鉥賴鉞鉥鉞 鉥桌捶鉥詮鉥詮曾鉥耜晷鉥菽鉥鉥能鉥 鉥鉞鉥能鉥戈.

鉥戈晷鉥鉞鉥鉞鉥能 鉥鉞鉥菽善.
鉥戈晷鉥鉞鉥鉞鉥詮 鉥徇鉞 鉥舟曾 鉥鉥賴換鉞鉥晤鉥晤.
鉥眇鉞鉥鉞‌ 鉥鉥擒捶鉥賴握鉞鉥啤鉥 鉥鉞鉥詮鉥晤鉥晤散鉥 鉥鉥芹敞鉞鉥鉥賴鉞鉥鉥擒敢鉥賴散鉞鉥. 鉥戈晷鉞 鉥戈敦鉞鉥桌鉥芹鉞 鉥菽晷鉥鉞鉥鉥賴鉞鉥鉥擒握鉥賴敦鉥賴鉞鉥鉥擒捶鉞鉥 鉥芹敢鉞鉥晤曾鉥耜鉥.
鉥鉥戈 鉥鉞鉥鉞鉥鉞 鉥鉥戈 鉥桌曾鉥丞鉥兒 鉥鉞鉥鉞鉥鉞鉥鉥擒.

鉥鉥戈鉥啤敞鉞鉥 鉥芹敢鉥鉞鉥鉞 鉥戈曾鉥啤曾鉥鉞鉥鉥戈 鉥桌曾鉥丞鉥兒 鉥鉞賞揪鉞鉥芹曾鉥鉞鉥鉞鉥桌鉥芹鉞 鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥鉞 鉥鉥鉞鉥鉞鉥鉞 鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥兒敞鉥兒敞鉞 鉥戈鉥鉥.
鉥 鉥桌鉥鉥戈鉥戈鉥啤 鉥戈鉥喪曾鉥鉞鉥鉥 鉥鉥鉞鉥鉥芹鉥芹鉞 鉥鉥菽捶鉞鉥 鉥鉥嗣鉥菽晷鉥詮揹鉥擒敞鉥.

鉥鉥兒鉥兒晷鉥耜曾鉥戈 鉥詮揹鉥能 鉥鉞鉥菽散鉥賴捶鉞鉥晤 鉥鉥喪鉥喪曾鉞 鉥舟鉥獅鉥能 鉥戈曾鉥喪鉞鉥鉞 鉥芹鉥兒鉥戈曾.
鉥戈捶鉞鉥晤 鉥鉥賴換鉞鉥晤鉥晤 鉥兒曾鉥啤晴鉥賴鉞鉥鉥戈曾鉥兒鉥鉞鉥鉥擒翔 鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥鉞 鉥鉥鉞鉥鉞鉥鉞 鉥兒敞鉥兒敞鉥賴散鉥擒敞鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒鉥 鉥戈曾鉥啤曾鉥鉞鉥鉥晤曾鉥菽晷鉥鉞 鉥鉥菽斑鉞 鉥芹鉥啤鉞鉥芹曾鉥戈敞鉥擒鉞鉥鉥賴敞鉥戈.

鉥鉥鉞鉥鉞鉥啤 鉥鉥賴捶鉞鉥戈敞鉞鉥鉞 鉥鉥菽翔 鉥桌曾鉥丞鉥兒 鉥兒鉥啤 鉥戈曾鉥啤曾鉥鉞鉥鉞.

鉥鉥耜鉥 鉥鉥戈鉥桌揹鉥賴握鉞鉥啤斯鉞鉥 鉥詮晶鉞鉥舟敦鉥賴敞鉞鉥 鉥鉥兒鉥戈晷鉥鉞 鉥鉥賴換鉞鉥晤鉥晤 鉥鉞鉥能鉥戈握鉞?
鉥菽晷鉥鉞鉥鉞鉥鉥喪曾鉞 鉥芹敦鉥賴晶鉥擒晴鉥 鉥鉥耜絳鉥兒鉥兒曾鉥啤鉥兒鉥兒.
鉥桌曾鉥丞鉞 鉥鉥啤 鉥詮晷鉥舟晷鉥啤提鉥鉞鉥鉥擒敦鉥兒晷鉥鉞. 鉥鉥菽捶鉥戈鉥 鉥菽曾鉥耜揪鉥賴鉥賴揪鉞鉥芹鉥喪鉥喪握鉞鉥兒鉥兒鉥 鉥兒善鉥鉥賴捶鉞鉥兒鉥菽翔鉥鉞鉥鉥晤曾鉥能晷鉥.

鉥桌曾鉥丞鉥兒鉥晤 鉥戈散 鉥鉥芹揹鉥擒捶鉥冢晷鉥啤握鉞鉥戈晷鉞 鉥鉞鉥兒曾鉥鉞鉥鉞. 鉥鉥戈 鉥兒斯鉥賴鉞 鉥詮晶鉥賴鉞鉥鉥擒斯鉞鉥兒鉥兒握鉥賴散鉞鉥 鉥鉥芹鉥芹鉥晤揹鉥擒敞鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒.

鉥鉥菽絳 鉥戈捶鉞鉥 鉥鉥賴換鉞鉥晤鉥晤 鉥鉥兒曾鉥鉞鉥鉞鉥晤 鉥芹鉥啤鉥能揪鉞鉥芹鉥鉞鉥鉥戈晷..
鉥鉥戈曾鉥兒鉥喪 鉥桌曾鉥鉥鉞鉥鉥戈鉥兒鉥兒鉥 鉥兒斯鉥賴鉞鉥鉞 鉥鉥賴鉞鉥鉥賴敞鉥賴鉞鉥鉞鉥桌曾鉥耜鉥..
鉥鉥戈 鉥鉞鉥菽鉥耜曾鉥兒鉥鉞 鉥菽鉥喪曾鉥芹鉥芹鉥鉞鉥戈鉥戈鉥鉞鉥 鉥鉥擒敦鉞鉥能揹鉞鉥鉞鉥鉞鉥兒鉥兒 鉥戈鉥兒鉥兒鉥兒鉥兒曾鉥耜鉥.
鉥詮鉥兒鉥嫩 鉥鉞鉥鉞鉥鉥喪鉞鉥鉞鉥桌鉥芹鉞 鉥桌鉥耜鉥能 鉥鉞鉥鉞鉥兒鉥 鉥鉥賴散鉥戈鉥鉞鉥鉞 鉥鉞鉥菽善..... 鉥鉥戈 鉥芹敢鉥鉞鉥鉥擒善 鉥戈捶鉥賴鉞 鉥桌捶鉥詮曾鉥耜晷鉥菽提鉥桌鉥兒鉥兒曾鉥耜鉥.

鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥鉞 鉥桌敢鉞鉥芹鉥賴敞鉥賴善 鉥鉞鉥菽善 鉥鉞鉥喪曾鉥芹鉥芹鉥能曾.


鉥舟鉥獅鉥能 鉥鉥鉥鉞鉥鉥 鉥桌鉥獅鉥鉥 鉥鉞鉥啤鉥鉞鉥鉥 
鉥桌鉥兒鉥兒鉥鉞鉥鉞 鉥兒鉥鉞鉥鉞鉥兒鉥 鉥兒斯鉥賴鉞鉥鉞鉥芹鉥芹 鉥兒敞鉥兒敞鉞鉥 鉥兒鉥兒鉥兒.
鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥鉞鉥晤曾鉥鉞鉥鉞 鉥鉞鉥喪鉥喪鉥兒鉥 鉥桌敢鉞鉥芹鉥賴敞鉥賴善 鉥鉥晤 鉥詮捶鉞鉥戈鉥獅 鉥戈鉥兒鉥兒曾.
鉥桌曾鉥丞鉥菽鉥鉞鉥鉥兒 鉥鉥菽翔 鉥鉞鉥晤鉥戈晷鉥鉞鉥鉥擒絰 鉥嗣鉥啤鉥桌曾鉥鉞鉥鉥芹鉥耜 鉥戈鉥兒鉥兒曾.


鉥芹鉥鉞鉥鉞鉥兒鉥兒晷鉥鉞 鉥鉥兒鉥兒散鉥戈鉥戈 鉥鉥擒敦鉞鉥能鉞鉥鉞 鉥桌捶鉥詮曾鉥耜鉥鉞 鉥菽捶鉞鉥兒握鉞.
鉥啤晷鉥菽曾鉥耜 鉥鉥芹鉥啤鉥戈鉥鉞鉥獅曾鉥戈揹鉥擒敞鉥擒提鉞 鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥鉞 鉥鉥桌鉥桌敞鉞鉥鉞 鉥鉥擒翔 鉥菽捶鉞鉥兒握鉞 .
鉥桌鉥兒鉥晤 鉥芹曾鉥晤捶鉞鉥兒晷鉥喪曾鉥兒 鉥菽曾鉥獅 鉥鉞鉥能鉥能晷鉞.
鉥芹斐鉥 鉥鉥擒敦鉞鉥能鉞鉥鉞 鉥鉥桌鉥桌敞鉥賴善 鉥兒曾鉥兒鉥兒敢鉥賴鉞鉥鉞.
鉥兒斯鉥賴鉞鉥鉞鉥兒鉥兒鉥 鉥鉞潼揹 鉥鉥擒提鉥賴散鉞鉥耜鉥兒鉥兒 鉥芹敢鉥鉞鉥鉥芹鉥芹鉥毯晷鉥鉞 鉥詮絳鉥芹鉥啤鉥詮 鉥芹晷鉞潼鉞鉥鉥 鉥芹鉥耜晷鉞 鉥鉞鉥能鉥戈握鉞.
鉥桌曾鉥丞鉥菽鉥鉞鉥鉞 鉥嫩鉥耜鉥芹 鉥鉞鉥能鉥能晷鉥桌鉥兒鉥兒鉥晤鉥晤.
鉥鉥鉞鉥鉥兒晷鉥鉞 鉥鉞鉥能鉥菽散鉥賴捶鉞鉥晤 鉥鉥擒敦鉞鉥能 鉥芹敢鉥鉞鉥鉥戈.
鉥兒晷鉥菽曾鉥能鉥鉞鉥兒鉥戈 鉥鉥啤 鉥鉥獅鉥鉥桌鉥鉞鉥鉞.
So 鉥鉥菽斑鉥賴捶鉞鉥兒 鉥菽曾鉥獅 鉥鉞鉥能鉥能晷鉞 鉥菽曾鉥喪曾鉥鉞鉥鉞鉥桌鉥兒鉥兒 鉥桌鉥兒鉥兒敢鉥賴敞鉥賴揪鉞鉥芹 鉥戈捶鉞鉥兒握鉞鉥戈鉥鉞 鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥鉞 鉥徇鉞 鉥鉥徇晷鉥鉞鉥鉥 鉥菽鉥鉞鉥鉞.
鉥鉥菽翔 鉥菽曾鉥喪曾鉥鉞鉥鉥擒善 鉥鉥兒鉥晤 surprize 鉥芹鉥喪曾鉥能鉥桌鉥兒鉥兒 鉥戈鉥兒鉥兒曾.

鉥兒斯鉥賴敞鉞鉥兒鉥兒鉥晤鉞鉥鉥擒絰 鉥菽鉥能曾鉥晤鉥晤 鉥鉞鉥能鉥戈.
鉥嫩晷鉞 鉥﹤鉥鉞鉥鉥晤鉥晤鉥晤 鉥鉞鉥能鉥能晷鉥兒鉥 鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥徇鉥菽敢鉥賴敢鉞鉥晤 鉥芹晷鉥能晴鉥 鉥鉥鉞鉥鉥擒鉞鉥鉥擒捶鉞鉥.
鉥鉥耜鉥耜晷鉥 鉥冢鉥鉥賴敞鉥擒敞鉥戈曾鉞 鉥詮捶鉞鉥戈鉥獅 鉥戈鉥兒鉥兒曾鉥能鉥鉞鉥鉥賴散鉞鉥 鉥鉞鉥能鉥菽散鉥賴捶鉞鉥晤 鉥鉥獅鉥鉞鉥鉥 鉥鉥菽斑鉞 鉥鉥耜鉥詮敦鉥芹鉥芹鉥鉞鉥戈鉥戈曾鉥能曾鉥啤鉥兒鉥兒.
鉥鉥兒鉥兒曾鉥芹鉥芹鉞 鉥桌曾鉥丞鉥菽鉥鉞鉥鉥兒鉥能鉥 鉥鉥菽翔 鉥鉥芹揹鉥擒捶鉥賴鉞鉥鉞. 鉥鉥菽斑鉞 鉥鉥鉞鉥鉥兒 鉥菽曾鉥鉞鉥鉥擒善 鉥芹敢鉞鉥晤曾鉥耜鉥. 鉥鉥兒鉥戈 鉥戈鉥啤鉥桌晷鉥兒曾鉥鉞鉥鉞鉥晤揪鉞鉥芹曾鉥鉞鉥 鉥芹鉥耜 鉥兒敞鉥兒敞鉥賴散鉞鉥啤 鉥芹鉥鉞鉥鉥賴敦鉥 鉥菽曾鉥啤曾鉥鉞鉥鉞.


(鉥戈鉥鉥啤鉥)


 Very very small part.
 ivde vannapol ninnupoyi

 

 


鉥兒斯鉥兒敞鉥兒 9

鉥兒斯鉥兒敞鉥兒 9

4.7
3887

鉥戈捶鉞鉥晤 鉥鉞鉥眇曾鉞擒散鉥賴善 鉥鉥啤鉥兒鉥兒 鉥兒斯鉥賴敞鉞 鉥兒鉥鉞鉥鉥賴鉞鉥鉥擒提鉞鉥鉥能晷鉥鉞 鉥兒敞鉥. 鉥鉥鉞鉥鉥賴鉞鉥鉞鉥 鉥鉥鉞鉥鉥賴鉞鉥鉞鉥 鉥桌握鉥 鉥菽敦鉥擒握鉞鉥 鉥芹鉥耜. 鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥舟鉥獅鉥能握鉞鉥戈曾鉥兒 鉥鉥啤 鉥鉞鉥晤斯鉞鉥 鉥菽捶鉞鉥兒曾鉥鉞鉥鉥賴散鉞鉥耜鉥兒鉥兒握鉞 鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥鉞鉥菽捶鉞鉥兒鉥戈鉥鉞鉥戈鉥 鉥桌鉥鉥 鉥菽曾鉥喪曾鉥鉞鉥鉞鉥戈鉥兒鉥兒鉥鉞鉥鉥擒敞鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒. 鉥啤晷鉥菽曾鉥耜握鉞鉥戈 鉥詮鉥冢斯鉥鉞鉥鉞 鉥鉥戈鉥 鉥鉞鉥晤鉥戈鉥兒鉥兒鉥桌散鉞鉥 鉥兒斯鉥賴敞鉞 鉥詮鉥眇捶鉞鉥抉曾鉥鉞鉥鉞. 鉥兒斯鉥 鉥鉥抉曾鉥鉥 鉥舟鉥獅鉥能揪鉞鉥芹鉥鉥擒敢鉥賴散鉞鉥. 鉥鉥兒鉥兒晷鉞 鉥舟鉥獅鉥能 鉥菽捶鉞鉥兒晷鉥耜 鉥鉥鉞鉥鉞鉥 鉥桌鉥鉞鉥鉞鉥 鉥鉥擒提鉥賴散鉞鉥. 鉥兒敞鉥 鉥芹握鉥賴敞鉞 鉥鉥毯鉥兒鉥兒鉥晤鉥晤 鉥兒斯鉥賴鉞鉥鉥啤曾鉥鉥賴散鉞鉥鉞 鉥鉞鉥兒鉥兒. 鉥戈散鉥能曾鉞 鉥鉞鉥晤鉥戈晷鉥能曾 鉥戈散鉞鉥鉥. 鉥鉥菽斑鉞鉥鉞 鉥詮晷鉥桌曾鉥芹鉥能 鉥鉥晤曾鉥鉞鉥鉞鉥兒鉥兒揪鉞鉞 鉥鉥菽捶鉞鉥兒鉥兒 鉥兒曾鉥菽絳鉥兒鉥兒. 鉥鉥鉞鉥戈鉥 鉥兒曾鉥桌曾鉥獅 鉥鉥菽斑鉞 鉥鉞鉥晤鉥晤曾鉥芹鉥芹曾鉥鉥賴鉞鉥鉞 鉥菽敞鉥晤曾鉥耜鉥鉞 鉥桌鉥鉥 鉥芹鉥毯鉥戈鉥戈曾. 鉥鉥菽捶鉞鉥晤 鉥鉥芹鉥芹鉥毯握鉞鉥戈 鉥桌晷鉥兒晴鉥賴鉥擒斯鉥詮鉥 鉥桌捶鉥詮曾鉥耜晷鉥鉞鉥