Aksharathalukal

Aksharathalukal

鉥兒斯鉥兒敞鉥兒 2

鉥兒斯鉥兒敞鉥兒 2

4.7
3.5 K
Love
Summary

鉥眇鉥鉞鉥晤鉥﹤曾鉥耜 鉥鉞鉥徇曾 鉥獅鉥芹鉥芹曾鉞 鉥鉥啤曾鉥鉞鉥鉞鉥菽晷鉥鉞 鉥兒敞鉥. 鉥鉞鉥耜晷鉥詮‌ 鉥菽晷鉥喪曾鉥兒鉥喪鉥喪曾鉥耜鉥鉞 鉥鉥鉥耜曾鉥耜鉥鉞 鉥兒鉥鉞鉥鉥桌鉥晤曾鉥鉞鉥鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒. 鉥芹敢鉥鉞鉥 鉥詮揹鉥能握鉞鉥戈曾鉥耜鉥 鉥鉥 鉥桌提鉥賴鉞鉥鉞鉞 鉥桌鉞韶揪鉞鉥戈曾. 鉥鉥鉞鉥鉥兒 鉥戈鉥鉥鉞鉥鉥鉥桌鉥兒鉥兒 鉥鉥啤鉥戈鉥戈鉥 鉥芹曾鉥鉥賴敞鉞鉥 鉥鉥賴鉞鉥鉞鉥兒鉥兒曾鉥耜鉥. 鉥鉥菽斑鉞鉥鉞 鉥菽鉥芹鉥啤晷鉥喪 鉥鉥鉞鉥鉞 鉥鉥鉞鉥戈鉥戈曾鉥啤鉥兒鉥兒斯鉥啤鉥鉞鉥鉞 鉥嗣鉥啤鉥舟鉥抉曾鉥鉞鉥鉥擒絰 鉥戈鉥鉥鉞鉥鉥賴敞鉥芹鉥芹鉥毯晷鉥鉞 鉥桌鉞韶插鉞 鉥鉥兒鉥兒 鉥鉞鉥喪晷鉥鉞鉥鉥 鉥鉥鉞 鉥鉥鉞鉥鉥賴敦鉞鉥兒鉥兒握鉞. 鉥兒敞鉥????? 鉥晤鉥晤鉥晤???? 鉥桌鉥兒鉥兒曾鉞 鉥菽捶鉞鉥 鉥啤鉥芹 鉥兒斯鉥兒鉥戈晷鉥鉞鉥兒鉥 鉥戈曾鉥啤曾鉥鉞鉥鉥晤曾鉥菽曾鉞 鉥鉥菽翔 鉥菽鉥鉞鉥鉥 鉥菽曾鉥能絳鉥鉞鉥鉥擒絰 鉥戈鉥鉥鉞鉥鉥.  鉥兒斯鉥兒鉥戈. 鉥兒斯鉥兒鉥戈 鉥嗣鉞鉥鉞... 鉥嫩散鉞..... 鉥兒鉥鉞鉥鉥賴敞 鉥鉞鉥鉥喪曾鉞 鉥鉥菽翔 鉥戈捶鉞鉥晤 鉥鉥啤 鉥鉞鉞潼握鉞鉥戈. 鉥鉞鉥鉞 鉥鉥鉞潼握鉞鉥戈曾 鉥桌晷鉥晤鉥晤晷鉥戈 鉥戈捶鉞鉥兒 鉥鉥菽絰 鉥鉞鉥能敢鉥賴散鉞鉥鉞 鉥鉥啤鉥兒鉥兒. What happend??? 鉥鉥兒鉥戈晷 鉥芹鉥鉥 鉥戈鉥兒鉥兒鉥兒鉥兒鉥鉞鉥鉞???

About